カテゴリ:トキナー AT-X 124( 3 )
一本でも花見
Nikon D300 + トキナー AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

d0098919_14555251.jpg
今年の花見は、多摩川へ。
といっても、いつもの散歩の延長みたいなもんで。咲いたらキレイだろうなぁと思いつつ横目に通りすぎていた駐車場のサクラの木、やっぱりキレイに咲いてました。サクラの名所へ出向くのもいいけれど、こうやって春になると存在感を露にする隠れたサクラを見つけて愛でるのも一興だなと思ったり。
[PR]
by coreka | 2009-04-16 15:03 | トキナー AT-X 124
収穫後のキャベツ畑
Nikon D300 + トキナー AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

d0098919_175062.jpg

キャベツの収穫って早朝なのですね。
朝6時半頃の撮影なのですが、既に収穫済みでした。

朝露が残る新しい切り口と
ポツンと残された小さいキャベツ
[PR]
by coreka | 2008-10-30 01:17 | トキナー AT-X 124
落ち葉の絨毯
Nikon D300 + トキナー AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

d0098919_032575.jpg

場所は軽井沢の高原教会です。
高原教会と石の教会があるのですが、どちらも素敵な教会でした。

写真は庭の一角を撮ったのですが・・・
きっと、手入れが完璧なのでしょうね、
木々はいわずもがな、落ち葉でさえも、汚れを知らず美しい。
案内係さんの話によると、冬景色も最高とのこと。
白い世界も撮ってみたいかも。
[PR]
by coreka | 2008-10-29 00:43 | トキナー AT-X 124